2020年3月26日木曜日

2020年3月26日【カヤック半日体験ツアー】海の上はウィルスフリー!?潮風に吹かれに来ませんか?

五月晴れのような爽やかなお天気の下、【カヤック半日体験ツアー】を開催しました~。
都会の喧騒から逃れて家族旅行にいらっしゃった今日のお客さま、伊勢志摩国立公園の海はウィルスフリーですね!?


今日のお客さまは関東からお越しのご家族3名さま。
昨夜は南伊勢町内の「とよや勘兵衛」さんにご宿泊され、今夜は志摩のほうへ行かれるとか。

伊勢志摩でたっぷり癒されていってくださいね。


漕ぎ方の練習をしていよいよ漕ぎ出します!
南風が吹き、ザンブザンブと波を蹴立てて突き進んでいきます。


無人の浜に上陸してまったりタイム~♪
でもほとんどの時間、ビーチコーミングをして楽しんでいらっしゃいましたね。笑


コーヒーが苦手とのことでしたので「伊勢茶のほうじ茶」をご用意。

クレイジークリーク社「ザ・チェア」で浜辺に腰掛ける目線の低さが、カヤックツーリングには似合っているとサニー本橋は思うのです。


再び漕ぎ出します。
三月下旬、桜の便りもあちこちから聞こえてくる季節ですが、この爽やかな風は五月のそれのようです。


鏡のような凪の静かな入り江へ。
狭い水路を通り抜けたり、ウバメガシの枝葉の下を潜ったり。

この入り江では探検クルーズ気分を味わえます!


帰路は追い風、追い波に乗って。
だいぶカヤックの操作にも慣れてきましたね♪



大潮ですっかり潮が引いた浜辺に戻って来ました~!

家族水入らずのご旅行、楽しんでいってくださいね♪
ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿