2018年9月17日月曜日

2018年9月17日【五ヶ所湾ビギナーツアー】リピーター様特別割引実施中~♪

本日開催の【五ヶ所湾ビギナーツアー】は、夏前に【カヤック半日体験ツアー】や【ファーストステップ講習】にご参加いただいたお客さまたちばかりで、『リピーター様特別割引』を適用させていただきました~♪


『リピーター様特別割引』は対象カヤックプログラムにご参加いただいたお客さまが、今シーズン中に【五ヶ所湾ビギナーツアー】にご参加いただく場合に適用される特別割引キャンペーンです。
『リピーター様特別割引』についてくわしくはコチラ!

カヤック上達の秘訣は漕ぐ回数だけじゃなくて、漕ぐ密度です!
短期間に何度か漕ぐことで飛躍的にレベルアップしていくので、サニーコーストカヤックスではキャンペーンを実施しているのです。


そしてこの空!
いやあ、いいお天気になってくれました~。


入り組んだ入り江へ探索に行きます。
基本パドリングがある程度できないとこういうところに漕ぎ入っていくのも難しいですが、今シーズンすでに漕いでいるお客さまたちばかりなので、すいすい漕ぎ抜けていました♪


ランチ休憩は無人島の浜辺で。
夏を思わせる日差しですが、北寄りの涼しい風が吹き渡り、心地いいことこの上ないのです。

 
ランチメニューはペペロンチーノ。
南伊勢町産の青さのり入りです♪


午後は無人島を一周し、こんな木のトンネルの中を漕いじゃいました。
波が穏やかな五ヶ所湾の奥の入り江なので、水際まで枝葉を伸ばしたウバメガシ。

湖ならよく見かける風景ですが、海ではかなり珍しいんですよ!


ランチにもお出しした青さのりの養殖が始まっています。
この時期は種付けをするため、汽水域で網を重ねて張ってあります。

今日もあちこちで漁師さんたちが作業をしていらっしゃいました。


僕のお気に入りの浜に上陸してコーヒーブレイク。
台風の影響で浜の様子が少し変わっていました。

うん、ゴミはともかく、ちょっと居心地が良くなったかな。笑



暑くもなく、寒くもない。

秋。
シーカヤックツーリングのベストシーズン到来です。


最後は北寄りの風が向かい風になりましたが、湾口から入って来ていたうねりがカヤックを押してぐいぐい進んでくれたのでそれほど負担にはなりませんでしたね。
本当に快適なツーリング日和でした♪

ぜひまた今シーズン中に遊びに来てくださいね~。
五ヶ所湾にはまだまだたくさんコースがありますよ♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿