2018年8月6日月曜日

2018年8月6日【カヤック1日体験ツアー】ご家族で貸切!丸一日カヤックを楽しむプラン♪

大阪から連泊で伊勢志摩へ遊びにいらしたご家族に、丸一日たっぷりカヤックで海を堪能する【カヤック1日体験ツアー】を貸切状態でお楽しみいただきました~♪


午前中は北寄りの風で、五ヶ所湾はべた凪。
小さなお子さんとご一緒でも安心なのです♪


この解放感!
シーカヤックならではの視点からの景色は格別ですね。


無人島・獅子島に上陸して遊びます!
ライフジャケットを着て泳ぎ回っていました~。


真鯛の養殖筏の近くを通りました。
陸上からはなかなか見ることができないですよね?


お昼休憩は一度サニーコーストカヤックスに戻ることにしました。
でもカヤックを降りたとたん、海辺に座り込んで遊び始めてしまいました。笑


ランチはもちろん「伊勢うどんの焼うどん」。
食後、お父さんとお子さんとで10円サッカーをやっていました。懐かしいなあ。


午後になってサーマルウィンドが吹き始め、強い南風が行く手を阻みます。
風と波を避けて静かな入り江へ。


潮が満ちてきた遠浅の浜を漕ぎ進みます。
この堤防沿いにもマングローブの仲間・ハマジンチョウがあるんです。


ちょっと早めに戻って来て、またまた海遊び~♪
本当に水辺で遊ぶのが好きなお子さんでしたね。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿