2018年8月13日月曜日

2018年8月13日【カヤック半日体験ツアー】おかげ様で連日の満員御礼~♪

おかげ様で連日の満員御礼でございます!
それに応えるかのように晴れ上がり、穏やかな表情を見せてくれた【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】でした~♪


こんな暑い日は、漕ぎ出す前に海へ飛び込んで身体を冷やしてから出発してます。
ここは汽水域なので、川の水と海の水が混ざり合い、ちょこっと冷たくて気持ちいいのです~。


いやもうホント、いいお天気でした!
透明度も高く、箱メガネで覗くと色んなものが見えましたね。


静かな入り江へ。
広々したところを漕ぐのとは違う安心感があります。


そして今日もタコクラゲに会えました~♪
(苦手な方、ゴメンナサイ)


無人の浜に上陸して遊びます。
海水浴とはよく言ったもので、お子さん以外の皆さんはライフジャケットを着てプカプカ気持ち良さそうに浮いていました~。


たっぷり泳いで遊んだ後、再び出発です!
こんなふうにもう皆さん勝手に漕ぎ出していきます。笑


そして潮の引いた河口へ戻ってきました~。
お疲れさまでした!


さあ午後の部のスタートです!


午後もきれいに晴れてくれました~♪


静かな入り江の小さな浜辺にて。

ここ数日の僕のお気に入りスポットです!
お子さんたちが泳いで遊ぶのにちょうどいい感じなのです。


入り江を出て海風の吹く中を漕ぎ進みます。
どこから漕ぎ出したかちゃんと覚えていますか?笑

上陸後は後片付けも皆さんにお手伝いしていただき、今日も無事に終了しました~。


本日もたくさんのお客さまにご参加いただきましてありがとうございました~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿