2018年8月19日日曜日

2018年8月19日【カヤック半日体験ツアー】山ガールのお二人が遊びに来てくださいました~!

「私たち、どっちかって言うと山系なんです」という県内からお越しの今日のお客さま。
女子二人でシーカヤックに挑戦しに来てくださいました~♪


着替えてご来店されたので準備が素早かったお二人。
さすが山ガールですね!

さあ漕ぎ出します。


今日の五ヶ所湾も夏の日差しと秋の風が吹く、めちゃめちゃ快適なお天気♪


赤い灯台に辿り着き、ぷかぷかと休憩~。
風に揺られて癒されますねえ。


赤い灯台から少し移動して無人の浜を目指します。


上陸休憩ではもちろんドリップしたてのアイスコーヒーをご用意♪
いろんなアウトドアアクティビティの話で盛り上がりました~。


休憩後もすぐには帰りませんよ~!


静かな入り江に漕ぎ入ります。
「リアル・ジャングルクルーズだあ~」とお客さま。


マングローブの仲間・ハマジンチョウが海水に浸かっていました。
ジャングルクルーズにもない、五ヶ所湾ならではのカヤックツーリングの魅力ですね♪


広ーい海原に漕ぎ出し、再び風を感じながら漕いで行きます。
このプライベート感もいいですよね!


そして無事に帰着~。
お疲れさまでした♪

すぐ近くの浜で、青さのりの養殖作業が始まっていました。
もうそんな時期なんですね。
秋の訪れをまた一つ感じた、今日の五ヶ所湾でした。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿