2018年8月10日金曜日

2018年8月10日【カヤック半日体験ツアー】新装備・箱メガネ導入です♪

夏真っ盛り♪
新装備・箱メガネを導入し、今日も【カヤック半日体験ツアー】でお楽しみいただきました~!


出発は川から。
遠浅の浜を歩いてカヤックを運ぶのはとっても大変ですが、こうして浅くても川に浮かべて引っ張っていけば楽チンです♪


最初の目標、赤い灯台周辺の浅瀬でさっそく箱メガネで遊びます。
お魚やウニ、ヒトデなんかが見れましたね~。


無人の浜に上陸して休憩。
今日の午前中は大きく潮が引き、浜が広かったです。


もちろん泳いで遊びます!
箱メガネはカヤックからだけじゃなく、ライフジャケットを着ていれば歩いて行ったり泳いだりしながらも使えます。


無人の浜でたっぷり遊んだ後もまだまだ漕ぎますよ!


静かな入り江は相変らずの穏やかさです~♪


そしてもと来た河口に戻ってきました。
海の水と川の水とで水温が違い、川のほうが冷たくて気持ちいいですね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿