2018年7月20日金曜日

2018年7月20日【カヤック半日体験ツアー】ご夫婦で初めてのカヤックにチャレンジ!

歳をとり過ぎて身体が動かなくなる前に(!?)チャレンジしてみたい!!ということで【カヤック半日体験ツアー】にご参加いただいた今日のご夫婦。
何をおっしゃるんですか、カヤックライフはまだまだこれからですよ~♪


とても7月とは思えない真夏日が続く今日この頃。
陸は猛暑でも海の上は過ごしやすいんですよ♪

もちろん五ヶ所湾はこの通りの穏やかさです。


南から吹き渡る海風が気持ちいいですね♪
小波を蹴立てて漕ぎ進みます。


木陰のある小さな浜に上陸してコーヒーブレイク。
至福のひとときですねえ。

僕にとっても!笑


後半は静かな入り江へ。空も雲も水面に写り込んでいます。

海は怖いと思っている方も、ここを漕いだらきっと怖いと感じないでしょうね。
ぜんぜん海っぽくありません~。


再び海原へ。

だいぶ漕ぐのにも慣れてきたようです。
初めてだから疲れるけれど、難しくはないんだね、とおっしゃっていました~。


ちょっとだけ潮の引いた浜辺に戻って来ました。
空と海の青と、白い雲のコントラストがきれいでしたね♪

ぜひまたシーカヤックに挑戦しにきてくださいね。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿