2020年10月4日日曜日

2020年10月4日【カヤック半日体験ツアー】

 秋風に誘われて【カヤック半日体験ツアー】~♪

 

 

元気なカップルのお二人がはじめてのカヤックにチャレンジされました!

 

 
朝方降っていた雨は集合時間前にはやみ、この凪。
青空ものぞいてくれました~。

 
海の上でプカプカ休憩していると海中になにかが。。。
 
 
ウニでした~!
透明度が高くなってきているので水深2mくらいだと丸見えですね。
 
 
無人の浜辺でコーヒーブレイク。
クレイジークリークのザ・チェアにもご満悦。
「・・・これもう立てなくなるね」

クレイジークリークは浜辺で人をダメにする座椅子です。笑
 
 

潮の引いた浜に戻って来ました。

ちょっとの間に海辺の景色は一変してしまいましたね。

 

一人乗りカヤックにも興味があるようでしたので、次回はぜひ【ファーストステップ講習】にご参加くださいね♪

 

ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 

 

 

 


2 件のコメント:

  1. 本日はありがとうございました!

    ゆったりとした優雅な時間で、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました💕

    カヤック!最高です💕

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      今日は海も穏やかで気持ちのいいツーリング日和でしたね。
      ぜひまた遊びにお越しくださいませ~。
      ・・・福利厚生のコーヒーをご馳走いたします。笑

      削除