2020年10月14日水曜日

2020年10月14日【開店休業 カヤックフィッシング】

 久しぶりのプライベート釣行へ♪

 

 

釣果は振るいませんでしたが、気持ちのいい空と海に癒されました~。

 

 
秋の雲はずっと見ていても飽きませんね。(・・・オヤジギャグになってしまった笑)

あちこちで青物と思しきナブラが立ちますがルアーを投げても食ってきません。
潮止まりを挟んですこし反応が良くなり始めました。
 
 
日が傾くのも早くなり、3時を過ぎるともう夕方の気配になりますね。
そして釣果は、、、
 
 
こちらの二尾をお持ち帰り。

ナブラに向かって投げたルアーが一度だけヒットしたのですが、取り込み中にバラすという痛恨のミスでツバスを逃してしまいました。
ガックシ。。。
 
 

この、リリースするのはもったいないけれどけっして自慢にもならないサイズ感。笑

釣り上げたお魚は食べて供養する主義なのでおいしくいただきます。


今日はエギングもしたのですがこちらは反応なし。

「日帰り施設利用」をしてくださっているお客さまたちからはイカ情報もぽつぽつ聞いているので、根気よく攻めていきたいですね。

 

 

カヤックフィッシングの秋。

なかなか忙しい日々の中時間を作るのも難しいですが、また気ままに太公望と洒落込みたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿