2020年10月18日日曜日

2020年10月18日【カヤック半日体験ツアー】

 常連のお客さまがご家族と【カヤック半日体験ツアー】にご参加くださいました~。

 

 

秋らしい清々しい空の下、お子さんもカヤックデビューを果たしました!

 

 
準備を整えてさあ出発です!
 
 
五ヶ所湾は今日も穏やか♪
お子さんも頑張って漕いでいましたね。
 
 
無人の浜に上陸してコーヒーブレイクです。
お母さんにもまったりお寛ぎいただけました~。
 
 
波一つない静かな入り江へ。
「ここ、海ですよね???」とお母さん。笑
ちゃんと海なんですが、ぜんぜんそう見えないんですよね。
 
タコクラゲはふよふよと泳ぎ回り、人工の音は聞こえてこず、マングローブが茂るここは、非日常なんてレベルではなく、もう異世界ですね。
 
 
またぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。
ご参加いただきましてありがとうございました~!!
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿