2016年9月10日土曜日

2016年9月10日 【五ケ所湾1Dayツアー 貸し切り】 長~いお付き合いのお客さまたちと楽しいのんびりツーリング♪

今日は数年来のお付き合いのあるご常連さまがいらっしゃいました~♪


そしてこの天気!
清々しい北寄りの風が吹き、往路は追い風です。


追い風は多少コントロールを要しますが、そこはベテランカヤッカーのみなさん、上手にすいすい漕ぎ進みます。

波や風を味方にできると漕ぐのはもっと楽しくなりますね♪


こんな自然のままの海岸線が続きます。

岩の間をすり抜けるのもお手の物。
ロックガーデン遊びが出来るようになると岩場を素通りできなくなりますね笑。


本日のランチはこちら!
カルボナーラです~。

お昼休憩は無人の浜での~んびり過ごしました。


午後になって風が落ち、はじめは気持ちいい程度の向かい風だったのが今度はぐるりと向きを変えて南東の風に。
行きも帰りも追い風です♪


通称・おへその灯台(尼崎灯台)を超えて奥へと進むと五ヶ所湾はますます穏やかになります。
午後のコーヒーブレイクで上陸して木陰で休んでいると、漕ぎ出す気力すら奪うような心地よい風がほほを撫でてきました。

癒しの時間を求めてシーカヤックツーリングを楽しまれている今日のお客さまたち。
また伊勢志摩の海でリフレッシュ&リセットしに来てくださいね!
ご参加ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿