2016年9月17日土曜日

2016年9月17日 【カヤック半日体験ツアー】 大人数でワイワイ楽しんでいただきました~

3連休初日の今日は、午前午後と半日体験ツアーでした♪


午後に団体さんが入っているので、今日は助っ人スタッフを招集しました。
陸上講習をしていただき、お互いの指導法をチェックし合います。

こんなことができるのでツアーのお手伝いは勉強になりますね。
Iさん、ありがとうございました!


午前の部は三組ともご夫婦でした。
共通の趣味を持てるといいですよね~♪

静かな入り江をのんびり見て回ります。


次回はぜひ丸一日たっぷり楽しめるプログラムにご参加くださいね~。
ありがとうございました!

そして午後は15名さまの団体です♪


久しぶりにカヤックを総動員していざ海へ!

昨日に引き続き、社員旅行だそうです。
明日は熊野古道へ行くとか。
お話を聞いてみると僕らのカヤック仲間でもある女の子に熊野古道のガイドをお願いしているらしく、三重県って狭いなあと思ってしまうのでした。笑


いつもの浜での上陸休憩も、さすがに満員な感じがしますね・・・。
石切りをしたり泳いだり歓談したり。
ゆったりと過ごしていただいて、再び海へと漕ぎ出します。


たっぷり漕いで帰ってくると、今日も青空が広がってくれました~。
こういうの、うれしいですよね♪

たまたまなのか、二日連続して社員旅行でご利用いただきましたが、けっこう需要があるものなのでしょうか?
ご家族や仲間同士で遊びに来るのとは違い、普段は見られない上司部下の姿を垣間見れて面白いかもしれませんよ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿