2016年9月5日月曜日

2016年9月5日 【カヤック一日体験ツアー】 楽しい仲間とシーカヤックツーリング~

今日は関西からおじさん3名さまがいらっしゃいました!


またまた天気予報は外れて、曇天なれど海は穏やか。
そして時折、雲間から日も差す陽気でした♪

途中、カヤックから海へ飛び込んだりもしました!
少年の心を持ったおじさまたちですね笑。


ランチはいつもの浜へ。
この浜の前は潮の流れがいいのか透明度もそれなりに高く、隔絶感もあるのでのんびり過ごせますね。


 すごく仲のいい3人で、ずっと楽しそうに話し、遊んでいらっしゃいました~。
そんな友達をたくさん欲しいものですね。


台風12号の影響も気にしていましたが、どうやら九州のほうでもあまり被害はなかったようですね。
五ケ所湾は雲の多いお天気が続いていますが風は強く吹かないので穏やかな日々です。


9月に入りましたがおかげさまで毎日ツアーは盛況です!
もちろんまだまだ空席・リクエストを承っていますので、お気軽にお問い合わせください~。



0 件のコメント:

コメントを投稿