2020年7月2日木曜日

2020年7月2日【取材 カヤック半日体験ツアー】

今日は取材で【カヤック半日体験ツアー】。


南伊勢町の地域おこし協力隊でもある伊澤くん、いい記事にしてね~!


絶好の撮影日和に恵まれました!


さすがにここ数日雨が多かったので透明度は低く、うねりも少し残っていました。
・・・といってもこんな感じですが。笑


取材でも普段の【カヤック半日体験ツアー】と同じように上陸休憩してコーヒーブレイク。

取材に来た伊澤くんにとってはスタッフMくんは後輩「地域おこし協力隊」隊員になりますね。
その仕事っぷりをチラっと見てます。笑


南伊勢町に住み始めて3年目になる伊澤くんも静かな入り江にあるマングローブ・ハマジンチョウを見るのは初めてでした。
伊勢志摩の自然の懐の深さはなかなかのものなのです。

記事が出来上がったらサニーコーストカヤックスでもシェアしますね。
サニー本橋も楽しみです!

取材に来ていただきましてありがとうございました~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿