2020年7月24日金曜日

2020年7月24日【古和浦1Dayツアー】

マイカヤックをお持ちの常連のお客さまのリクエストで【古和浦1Dayツアー】へ。


「最寄りの秘境」らしくいい雰囲気でした~。


雨予報でしたがツーリング中はほとんど降られずに。
しかもこの凪。

鏡面のようですね。


座佐の浜に上陸。

別のグループが僕たちと同じように「ロッジさらくわ」さんから出艇し対岸の浜でキャンプをしているようでしたが、座佐の浜は無人でした。


お昼ご飯を食べた後、座佐池にカヤックを浮かべました。
うん、やっぱり秘境ですね。


今日は魚影も濃く、透明度の高く、魚もたくさん見ることができました。
ソラスズメダイもこんなにたくさん見たのは初めてかもしれません。

久しぶりのシーカヤックツーリングをのんびりとお楽しみいただけました!
ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿