2020年7月18日土曜日

2020年7月18日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

もう夏は目の前ですね!


最高のお天気のもと、【五ヶ所湾ビギナーツアー】でした~。


「雨に降られるのを覚悟して来ました」とおっしゃっていたお客さま。
いやいや、なかなかの強運の持ち主ですねえ~♪


連日の雨で空の青さが深いですね!


雨続きだったわりには透明度も高く、お魚もいっぱい見れました。
夏の花・ハマボウもあちこちで黄色いハイビスカスのような花を咲かせていました。


いよいよ梅雨明けも間近なのでしょうか。
いい季節になってきました!

ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿