2020年7月11日土曜日

2020年7月11日【カヤック半日体験ツアー】

ひっさびさの青空と太陽!


【カヤック半日体験ツアー】で小さなお子さまも一緒にご家族三人で楽しんでいただきました~♪


今日ご参加いただいたのは仕事でいつもお世話になっているNさんご家族。
現在、サニーコーストカヤックスはコロナ対策で貸切対応しているので3歳のお子さんも参加できちゃうんです!


そして十数日ぶりに雲間から青空がのぞき、しかも太陽まで見ることができるという好天に恵まれました~♪


無人島・獅子島に上陸してのんびり休憩。
カニを捕まえたり、石を投げたり。

お子さんにとっては別の惑星に辿り着いたくらいの大冒険ですね!


今年の梅雨は本当に連日の雨で各地に災害も発生させていますが、空はやっぱり青かったこと、そして日が差すと眩しいことも思い出させてくれました(サングラスを忘れたのです笑)。
まだまだこの長梅雨は油断できませんが、その先に夏が待っていると感じさせてくれた今日の五ヶ所湾でした♪


Nさん、ご参加いただきましてありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿