2017年7月2日日曜日

2017年7月2日【カヤック半日体験ツアー】午前はエコツアー企画、午後は撮影ツアーでした!

梅雨の晴れ間の今日は、午前中は伊勢志摩国立公園協会主催「エコツアー」、午後は南伊勢町観光協会からのご依頼でカメラマン同行の撮影ツアーを実施しました!


「エコツアー」はスタッフも含めて総勢15名となりました~。
ここまでいいお天気にならなくてもいいのに・・・、というくらいの夏日でした。汗


さあ出艇です!
潮位が高かったので五ケ所川を遡ってみます。

楓江橋をぎりぎりで潜り抜け、浅間山(五ヶ所富士)を見上げながらプカプカ~。


もちろん海も漕ぎました♪
風も穏やかでのんびりツーリング。


「エコツアー」はランチ付きで、昼食は近所のお宿「HIROYA」さんでイカスミカレーをご馳走になりました!
町内ではお料理が美味しいと評判の「HIROYA」さん、さすがと唸らせる絶品カレーでした~♪
 

そして午後。
午前中も同行してもらった観光協会の女の子と、志摩市で開催されていたトライアスロン大会のお手伝いをしていた観光協会と役場の職員の女の子3人、そしてカメラマンとプロデューサーというメンバーで撮影開始。

来店、受付から陸上講習、出発風景と、実際のツアーの流れそのままに撮影は進められました。


いろいろと「撮影上必要な演出(笑)」のために行きつ戻りつし、上陸休憩。
こんなに丁寧な撮影も初めてですね。

休憩では今シーズン初となるアイスコーヒーをご用意しました~。
もちろん浜辺でドリップして淹れたアイスコーヒーです♪


撮影はまだまだ続きます。
カメラマンさんは南伊勢町出身で、実家はみかん屋さんです。
すごい体当たりな撮影をするのでてっきりスポーツカメラマンさんかと思いきや、お宿のお料理の撮影までこなすオールラウンダーとか。

プロですね!


こうして撮影ツアーも無事に終了しました。
「エコツアー」にご参加いただいた皆さま、そして撮影ツアーに同行してくださった皆さん、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿