2019年9月18日水曜日

2019年9月18日【プライベートプラン】ワンちゃんと半日コースでカヤックデビュー♪

今日は貸切【プライベートプラン】でワンちゃんと半日コースをお楽しみいただきました~♪
カヤックがまったく初めてだったお客さまとワンちゃんも、穏やかな五ヶ所湾なら安心して遊べちゃいましたね!


陸上でパドリング講習をしてから漕ぎ出します。
ワンちゃんにももちろんちゃんとライフジャケットを着てもらっていますよ。


最初は不安げなワンちゃんも、こうして対面にしてあげると安心しますね。


防水カメラを持参されたお客さまは、こうして漕ぐ手を休めていっぱいワンちゃんの写真も撮っていらっしゃいました♪
マイペースに時間を楽しめるのも【プライベートプラン】のいいところです。


最初の目標、赤灯台に到着。

琵琶湖へはたまに遊びに行くそうですが、今日の五ヶ所湾は湖よりも穏やか。
鏡面のような凪でした。


曇天の下、モノクロームの世界を漕ぎ進みます。
行き交う船もなく、人工の音は聞こえて来ません。


無人の浜に上陸です。

ここなら安心してワンちゃんを遊ばせられます♪
ボールを追い掛けて海へ飛び込んでいって咥えて戻って来るワンちゃん。


もちろんコーヒーブレイクも♪
久しぶりにホットコーヒーにしました。

ゆっくりくつろいでいただき、さあ後半も漕ぎますよ~!


静かな入り江へ行くと、もはや海とは思えないほどの静けさです。


タコクラゲたちもたくさん見ることができました~。
意外にもワンちゃんは無反応。笑


こうして元来た浜に戻って来ました。
岸に着いた途端、また遊ぼうとするワンちゃん。笑

また遊びに来てくださいね♪
次回は丸一日楽しんでみませんか?


ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿