2016年7月6日水曜日

2016年7月6日 【南伊勢リアスコースト1Dayツアー】 片道コースでたっぷり外洋を漕ぎました♪

今日は外洋を漕ぐ【リアスコーストツアー】でした。
コースは五ヶ所湾の湾口付近から出艇して、外洋を漕ぎ、湾の中へ戻ってサニーコーストカヤックスのベースへ戻る片道ツーリングです。


日差しはないものの風も弱く、海は穏やかだけれども蒸し暑い、そんなコンディションでした。
昨年の秋にリアスコーストツアーにご参加いただいた時には大変そうだったお客さまも、今回はレベルアップもしていて楽勝です。


静かな外洋とは言ってもこのくらいの波は浜辺に打ち寄せています。
タイミングを計ってスマートに上陸するのも、外洋ツーリングには必須のスキルですね。


本日のランチは「とんてき丼」!
暑い季節はがっつりいきましょう~。

完全に僕の趣味趣向ですが笑。


今日は片道コースとはいえ、20km弱も漕ぎました~。
それでもまだ足りないのか、終了前に再乗艇の練習までされていました!
驚きの体力と向上心ですね。

昨日、僕もトレーニングをしたばかりですが、なんだか触発されました。
精進あるのみですね。
お疲れ様でした!


外洋パドリングのほどよい緊張感と、漕ぎ応えのある距離と。
そしてそこでしか見ることができない素晴らしい景観と。
【南伊勢リアスコースト1Dayツアー】は経験を積まれたパドラーのためのプログラムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿