2015年11月29日日曜日

2015年11月29日 五ヶ所湾1Dayツアー初級 部活の同窓会!?ツーリング

ご常連のお客さまとそのお友達が遊びに来てくださいました。


聞くと大学時代の剣道部仲間とか。
昔話と友人たちの近況に話が弾んでいました。


お友達のお2人も一回以上は五ヶ所湾へ漕ぎに来てくださっていましたが、3人揃うのは久しぶりとのこと。
お天気も穏やかで、のんびりツーリングとなりました。


気温も水温も下がってきましたが、きちんとしたウェアリングをすれば安全に楽しくシーカヤックができるのです。


午後はあくびももれるほどの~んびり気分に。
親しい仲間たちとのひと時を海の上で過ごすのは格別だったでしょう。

また皆さんで誘い合って五ヶ所湾に同窓会ツーリングに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿