2015年11月21日土曜日

2015年11月21日 五ヶ所湾1Dayツアー初級 秋風に吹かれる快適ツーリング

秋らしく気持ちのいいツーリング日和でした。


川でのカヤックのレッスンにもハマっているという今日のお客さま。
リバーカヤックがアドレナリン系なら、シーカヤックは癒しですよねえとお越しくださいました。

ちょっと午前中は北風が吹いて風と波に翻弄されましたが、川で習ったことを海でも実践してしっかりと漕いでいらっしゃいました。


午後は湾の奥へと漕ぎ進みました。
並び立つ海苔網の杭。

五ヶ所湾の北東の端っこのほうです。


まるで川のような景色ですが、ちゃんと海ですよ。
ただし、潮が引いていると通り抜けできない秘密のルートです。


まだ3時前だというのに、日が傾いてきました。
季節の移り変わりを感じる、今日の五ヶ所湾ツーリングでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿