2015年9月25日金曜日

2015年9月25日 カヤック半日体験ツアー午後の部 水墨画のようなモノクロの世界へ

午前中、強く降り続いた雨も午後には小雨になり、海は鏡のように凪ぎました。


関西から来た大学生のお2人。
今夜は熊野で泊まり、明日は古道を歩くとか。


雨にも負けずに元気なお2人は、上陸休憩地ではカニを見つけて楽しんでいました。
写真のカニ、分かるかな~。


後半はいつもの入り江へ。
「USJのジョーズのとこみたい!」とお約束の反応をいただきました。
サメはいませんのでご安心ください。


今日は潮位が高く、ハマボウも水没していました。
なるほど、半マングローブらしいたたずまいですね。
しかも二つほど花が咲いていました。狂い咲きでしょうか。

最後に動画をどうぞ。


モノクロ映画のようですが、もちろんカラー映像です。
雨の日のシーカヤックも趣がありますね。
山並みが十重二十重と続くリアス式海岸だからこその美しさがあります。

水墨画のような世界へ漕ぎ出しませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿