2015年9月22日火曜日

2015年9月22日 カヤック半日体験ツアー午前&午後の部 秋晴れ、凪のちさわやかな南風

シルバーウィーク後半も、穏やかな日が続いています。


午前中はほんとうに風も無く波も立たず、もう海っぽさがぜんぜん感じられないくらいでした!?


そしてコイツ等も元気いっぱいでした。
ただ、この密度でふよふよしているとさすがにちょっと不気味です・・・。


今日は小潮。
昼を回ってからの満潮で、獅子島のハマジンチョウも潮に浸かっていました。


午後には決まって南風が吹き、心地よく身体を冷やしてくれます。


海の上を吹く秋風を感じに、五ヶ所湾へ遊びにいらっしゃいませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿