2019年3月30日土曜日

2019年3月30日【開店休業日】商品が続々入荷♪・・・ヒマそうでヒマじゃないんです!笑

春麗らかな陽気の週末、なのに今日は開店休業日に。笑
それでは(!?)続々と入荷してくる商品の紹介をしていきましょう~!


冬の間に行った【セーフティ&レスキュープログラムSRP講習】を受講したお客さまたちからご要望が多かったホイッスルが入荷しました!


その名も「ジェットスクリームホイッスル」。
スクリームと名乗るだけあってかなりの大音響が出ます。

カヤック用なら中にコルクが入っていないタイプしか使えません。コルクが入っているタイプは濡れると音が出なくなるからです。


映画「タイタニック」のラストシーンでヒロインが使ったことで緊急時のホイッスルの有効性が注目されましたが、カヤッカーもライフジャケットに標準装備しておきたいですよね。

「ジェットスクリームホイッスル」
¥1,000(税別)


続いてメガネバンド。
メガネはもちろん、サングラスにも使用できます。

僕も高価なサングラスを海へ奉納した経験がありますが(涙)、備えはしておいたほうがいいですよ。

「ロッキーソリッド」
ノーマル:¥700(税別)
XLサイズ:¥800(税別)


こちらもお客さまからのご要望で仕入れたマップケース。
「ナビゲーション講習」を受講したら欲しくなりますし必要性も分かってきますね。


サイズは三種類。
地図のコピーを持って行く程度ならSサイズ、地形図をそのまま持って行くのならMサイズがオススメです。
海図を折りたたんで原本を持って行くようなツーリングもされる方にはLサイズがいいでしょう。(本橋はLサイズ愛用者です)

「SEAL LINEマップケース」
Sサイズ:¥2,200(税別)
Mサイズ:¥2,900(税別)
Lサイズ:¥3,600(税別)


最後にご紹介するのはこちら!
カヤックカートです。


車から出艇場所の水際まで運ぶカヤックカートは、カヤック運びの労力を圧倒的に軽減してくれるアイテムです。
サニーコーストカヤックスでもベースから海辺までの移動に毎回使用しています。


色んなタイプが売られていますが、小さいものやシットオン専用タイプよりも汎用タイプの大型モデルがオススメです。
そして大事なのがノーパンクタイヤであること。
サニーコーストカヤックスでは散々使い倒していますが開業当時に購入したものも現役で使っています(6年経過しています)

「Harmony ラージ カヤックカート(ノーフラット)」
¥14,000(税別)


サニーコーストカヤックスの商品ラインナップも段々と賑やかになってきました♪
ツアーやレッスンプログラムにご参加いただいた際、ぜひご覧になっていってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿