2019年3月18日月曜日

2019年3月18日【取材ツアー】プライベートなプランをご紹介させていただきました!

今日は、志摩市にある某高級ホテルさまが発行している冊子の取材でした!
次年度から企画する【プライベートプラン】をご紹介させていただきました。


【プライベートプラン】は一組さま(4名様まで)貸切のプライベートツアーです。
大切な人との時間をゆったりと楽しみたい方にお勧めのプランとなります。

使用艇はFRP製の本格シーカヤックの二人乗り艇です。


【プライベートプラン】ではご参加いただく方の年齢制限などもございません。
小さなお子様もライフジャケットが正しく着用できる体格であればご参加いただけます。
もちろんご高齢の方も、海外からお越しのお客さまも承ります。

家族同然のワンちゃんとご一緒することもできますよ!


FRP製の本格シーカヤックは安定感もあり、そして波を切って進むスピードもあります♪
カヤック船尾にはラダー(舵)が装備されており、操船も思いのまま。

自由に海の上を漕ぎ進む解放感をたっぷりと味わうことができるのです!


取材の一コマ。
おかげさまでお天気にも恵まれ、絶好の撮影日和となりました!

カメラマンさんの指示で右へ左へ自在にカヤックを操り、いい画を納めてもらいました~。


無人の浜に上陸してコーヒーブレイクです。
潮風を感じながらドリップしたてのコーヒーを飲む至福。
ちょっとしたスイーツもご用意いたします♪

【プライベートプラン】ではこんなひと時も大事にしてます。


そして再び漕ぎ出します。
潮騒ばかりがやさしく耳に響き、人工的な音は聞こえてきません。

五ヶ所湾は船の行き来が比較的少なく、また、外洋からの影響をほとんど受けない穏やかで静かな湾ですので、どなたでも手軽に非日常を楽しむことができるのです。


この頃には二人の息もぴったり合い、パドルさばきも様になってきます。

でも急ぐ必要はありません。
舟遊びは平安の昔から優雅なものと相場が決まっているのですから。


追い潮に乗って川を遡ってみました。
築100年を超える「楓江館」。

真珠養殖で沸いた往時が偲ばれます。


最後は「五ヶ所富士」浅間山をバックに。
自然の中からこんな川を遡って橋を潜るのもまた一興です。

シーカヤックの楽しみ方はいろいろあるのです。


【プライベートプラン】は4月に正式発表する予定です。
一回のツアーで一組(4名様まで)さま限定のプライベートプランとなります。

伊勢志摩の旅で、特別な海での時間を過ごしてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿