2017年8月27日日曜日

2017年8月27日【カヤック半日体験ツアー】友人が職場の方たちと遊びに来てくれました~♪

先週に引き続き、友人が勤めている会社の方たちご一行さまが遊びに来てくれました!


今回は友人夫妻も参加です♪
社員旅行かと思っていたのですが、有志によるアクティブなことをして遊ぶ旅行、なんだそうです。


今日は東寄りの風が吹き、やっぱりどこか爽やかさを感じる海の上でした。


無人の浜に上陸したらのんびり過ごします♪


泳いだり、カニを捕まえたり。
もちろんアイスコーヒーを飲みながらまったりもしました~。


休憩後も真っすぐ帰るわけじゃありません!
まだまだ漕ぎますよ~。


廃船がもやってある入り江に、真珠養殖の作業小屋が浮かんでいます。
ここはいつ来ても穏やかです。



入り江を出てもやっぱり穏やかです。
遠くに湾口が見えていますが、五ヶ所湾の奥は外洋の影響をほとんど受けないので、どなたでも安心してシーカヤックにチャレンジできるんですね!


今日は日差しも柔らかく、快適でしたね♪
遊びに来ていただきまして、ありがとうございました~!


実はけっこう社員旅行などでご利用いただくことが多い【カヤック半日体験ツアー】。
物見遊山やグルメツアーもいいですが、海のお散歩シーカヤックツーリングはいかがですか?
団体のお客さまもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合せください!



0 件のコメント:

コメントを投稿