2017年8月26日土曜日

2017年8月26日【カヤック半日体験ツアー】8月後半!まだまだ夏を満喫できます♪

今日は数日ぶりに【カヤック半日体験ツアー】でした~♪


午前中は50代のご夫婦二組さま。
カヤックのいいところは、年齢を重ねても長~く遊べることですね!


今日は北寄りの風が吹き、どこか爽やかな五ヶ所湾。


静かな入り江では空もカヤックもお客さまも、くっきりと水面に映り込んでいました。

ハマボウの花もまだ楽しめそうです♪


潮が引き始めた浜に戻ってきました。
穏やかな海でのシーカヤックツーリングはいかがでしたでしょうか?


午後はさらに潮が引き、河原からの出発です!
今度は20代のカップルと女子旅のお二人。


無人の浜での休憩では皆さん思い思いに過ごせます~。


午後になっても清々しい風が吹き渡っていました。
この空、この風、やっぱり秋の足音が少しずつ聞こえてきているようです。


出発時よりも少しだけ潮の満ちた浜に帰ってきました。
この潮位だと映画「インターステラー」に出てくる水の惑星みたいですね。笑

たくさんの方のご参加ありがとうございました!


8月最後の土日、夏休みも終わりが近付いてきましたね。
でもシーカヤックならまだまだ海を楽しむことができますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿