2017年4月16日日曜日

2017年4月16日 【五ヶ所湾1Dayツアー】 心地よい風の吹く夏日となりました!

常連のお客さまがスキーシーズンを終えて遊びに来てくださいました~♪


この快晴。
もう新緑の季節のようですが、まだ咲き残った桜がちらほらしている五ヶ所湾です。


ほどよい風が吹き、汗をぬぐってくれます。
経験豊富なお客さまと、いいペースで漕ぎ進んでいきます。

通称「ツブラコ」と呼ばれている茶臼島。
釣り筏には釣り人の姿もありました。いいなあ笑。


礫浦の集落を過ぎたところの浜に上陸。
まずはドリップしたコーヒーで一服~♪

サービス精神というよりも福利厚生です。あしからず。笑


午後になっても心地よい風がそよぎ、追い風に乗って漕いでいきます。
ここは大島灯台。
いくら五ヶ所湾といってもこの周辺は穏やかな時にしか来れませんが、今日は気持ちよく漕げました!

本当にお天気に恵まれた今日のツーリング。
これからいい季節になっていきますね♪

ご参加ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿