2017年4月29日土曜日

2017年4月29日 【五ヶ所湾カヤック一日体験ツアー】ゴールデンウィークが始まりました!

いよいよゴールデンウィークが始まりました!


初日の朝は快晴♪
今日は【カヤック一日体験ツアー】です。


清々しい風に吹かれながら漕ぎ進み、とある海水浴場に上陸。
ここはトイレもあるので女性にも安心です♪


日が差すと海底まできれいに見えました~。
春としては透明度が高いですね。


と、にわかに怪しげな黒雲が・・・。
ポツポツと雨が降り始めました。


木陰のある浜に上陸して雨宿り。
温かいコーヒーを飲みながら様子見します。


しばらくするとまた太陽が照り始めました。
この変化、まるで南国ですね。


漕ぎ出すと再び黒雲が。笑
本当に目まぐるしくお天気が変わった今日の五ヶ所湾でしたが、一日たっぷりカヤックツーリングを楽しんでいただきました!

またのご来店、おまちしております~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿