2017年4月19日水曜日

2017年4月19日 【デスペラードご納品】 今日はカヤックの引き渡しでした!

今日はRock'n Roll Kayaks【デスペラード】のご納品でした♪


国産のFRP製シットオンの最高峰(と僕は思っています!)【デスペラード】。
ご注文から一ヶ月ほどでのご納品となりました。
※ 生産スケジュールによってご納期は大きく変動しますのでご了承ください。


カラーリングはデッキ:ホワイト、ハル(ボトム):ブラック。
めちゃめちゃカッコイイ~!!


こんな商売を長くしておりますが、新艇を目の前にした時のトキメキは今も昔も変わりませんね。
いやはや、美しい・・・。
ヨ、ヨダレが笑。


【デスペラード】はロッドホルダーも4つ標準装備されているので、もうこのままでもすぐにカヤックフィッシングに出撃できる仕様になっています。
自分で艤装(いろんなアイテムを取り付けること)するのも楽しいですが、デザイン上すでに組み込まれている艤装はバランスが取れていてきれいですね。

ご購入いただきましてありがとうございました!
【デスペラード】でたくさん遊んでくださいね♪


いよいよカヤックシーズンも本格的に始まりました!
今からご注文いただければ夏には間に合いますよ♪

国産FRP製カヤック(シットオンもシーカヤックも)はカラーオーダーはもちろん、仕様も細かく指定できるものが多いのもうれしいですね。
せっかくマイカヤックを買うなら、オーダーメイド感覚の国産メーカーはいかがですか?


サニーコーストカヤックスHP【ショップ】ページはこちら!




0 件のコメント:

コメントを投稿