2015年8月30日日曜日

2015年8月30日 カヤック半日体験ツアー午後の部  雨にも負けず、に漕いでいたら晴れてきました~!

集合時から降り続いた雨。
それでも海はとろりとして滑らかで穏やかでした。


雨でテンションも上がらないかと思いきや、漕ぎ出してしまえばそれほど気にならないものです。
そして、、、。


ではそろそろ戻りましょうという頃になって、雨は一段と大粒の本降りになり、しかし空はにわかに明るくなり始めました。

狐の嫁入り。
南の空の雲が薄くなり青空が覗き、みるみる雨は上がっていきました。


いつの間にか北の山々のほうも雲が切れ、さっきまでの豪雨がウソのように晴れ上がりました。

静謐。
静寂。
セミの声。
パドルから滴る水滴が海面に落ちる音も聞こえるようでした。


結局、テンションは上がることなく、気持ちも心も活き活きと満たされたのでした。
この美しい自然と時間を大切にしていきたいと強く感じた、今日の半日ツアーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿