2015年8月14日金曜日

2015年8月14日 カヤック一日体験ツアー お盆の好天に感謝です!

今日も青い空と白い雲、そして美しい海をたっぷり味わっていただけました。


この夏はこんな入り組んだ入り江の奥でも水がきれいで、ちょっと一休みのつもりで上陸すると、お客さんたちみんなで海に飛び込んでしまい、ついつい長居してしまうのでした。


お昼休憩で上陸してもまた海へ。
クラゲに刺されてもけっこうみなさん平気なようで、水で洗ってお薬塗るとすぐにまた海へ行ってしまうのでした。
ほんと気持ちいいですもんね。


午後の上陸休憩ではさすがに疲れたのか、木陰でのんびり過ごす方が多くなります。
そんな風に思い思いに過ごせる浜がいくつもあるのも、五ヶ所湾の魅力ですね。


「どこでもラーメンできるよ。」
これは、kayak誌vol.47で五ヶ所湾を紹介していただいた時の表題です。(その時のブログはこちら
まさに言い得て妙、南伊勢の海の魅力を一言で表した名言かもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿