2015年8月29日土曜日

2015年8月29日 カヤック一日体験ツアー 凪のち大雨

北寄りの弱~い風が吹き、過ごしやすかった日中。


日差しもあり、海の透明度もなかなかのものでした。
今日はウニやヒトデ、そしてチヌ(クロダイ)やグレ(メジナ)を何度も見ることができました。


大潮だったので、お昼休憩では磯遊びがたっぷりできました!
親子3人でず~っと浜を探索していらっしゃいました。

ランチはおなじみ「伊勢うどんの焼きうどん」。
・・・この呼び名、なんとかしたいですね笑。


と、夕方近くになって雲行きが・・・。
途端に雨が降ってきました。(天気予報は大外れです)


でも見てください。
べた凪の海面に降り注ぐ雨粒たち。
今日は船も少なく、しばらく漕ぐ手を休めて雨音に包まれたのでした。

雨の日のカヤックツアーもなかなかのものですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿