2018年12月31日月曜日

2018年12月31日【年末のご挨拶】6年目のシーズンもありがとうございました!

平成最後の年末も静かにゆっくりと暮れていこうとしています。
サニーコーストカヤックスにとって6年目となった今シーズンも本当にたくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました!


店頭に飾っている伊勢のしめ飾りも28日のうちに付け替えました。
伊勢志摩ではしめ飾りは「年中飾り」なので、一年間、雨にも負けず風にも負けない丈夫なものを選んでお飾りしています。


先日まで飾っていたしめ飾りはお正月に神社へ持っていきます。
他の地域とは少し違う伊勢志摩の風物詩にも、10年暮らしていつの間にか日常になりました。


店内もこざっぱりとお片付け。
むしろ商品はもっと展示したいなあと物欲(!?)が頭をもたげてきます。笑


こちらはプレミアム艇庫会員さまの艇庫。
試乗艇、備品も置いていますがだんだんとご利用者さまも増えてきています!


12月初旬にはスタッドレスに交換済み。
冬は妻の実家への往復が増えて高見峠を往復するので必需品です。
そろそろ溝が怪しくなってきたので予備でチェーンも購入。万が一にも想定外なんて言い訳しないように備えます。


こんな冬支度をしている間に師走も文字通り走り去るように大晦日を迎えていました。
2018年もあと数時間。
迎える新年は次の元号の元年になりますね。

サニーコーストカヤックスは開業7年目。
この6年間、本当にたくさんのお客様に支えられここまで漕ぎ続けることができました。
改めまして皆さまに感謝いたします。

そして新しい年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿