2017年5月8日月曜日

2017年5月8日【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】GWは終わってもカヤックシーズンはこれからです!

連休明けの今日も【カヤック半日体験ツアー】でした~♪


午前中、伊勢神宮へ正式参拝して来たというお客さま。
午後はカヤックを漕いで五ヶ所湾で心の禊ですね!


上陸休憩でまったりと。
浜を探索したり、石切りをしたり。

誰も来ない無人の浜だからこそ過ごせる贅沢なひと時ですね♪


再び漕ぎ出します。
波も風も落ち着き、五ヶ所湾らしい穏やかな表情になってきました。


いつもの静かな入り江へ。
波もないのでお魚の観察もしやすいですね。


出発した浜に戻ってきて振り返ればこの絶景。
ゆるやかな山並みと小島が織りなす五ヶ所湾独特の風景です。

大型連休は終わってしまいましたが、シーカヤックにとってはこれからが過ごしやすく快適なベストシーズンです!
「カヤック=夏」というイメージを払拭して、新緑の五ヶ所湾でシーカヤックをしてみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿