2017年5月3日水曜日

2017年5月3日【五ヶ所湾1Dayツアー】ご夫婦でのんびりマイカヤック・ツーリング♪

本日のお客さまはマイ・カヤック持参で【五ヶ所湾1Dayツアー】にご参加くださいました!


日も照らず、暑くもなく寒くもない。
五月らしい快適ツーリング日和です♪


南東の風が心地よく吹き抜け、頬をなでていきます。
ホントいい季節ですねえ。

湾内は波もなく、穏やかそのものです。


無人の浜に上陸してランチ休憩。
波音もほとんど聞こえず、エンジン音などの人工の音源もなく、鳥たちのさえずりしか聞こえてこないほど静かな空間。

心も身体も癒されていきますね~♪


今日のお客さまも癒しを求めてシーカヤックを続けていらっしゃるようなので、湾奥の静かな入り江をゆっくりと見て回ります。

行き交う船も少なく、海辺に人影もなく、ただただ穏やかでたおやかで。


昼下がり。
僕のお気に入りの浜でコーヒーブレイク。

写真でも分かるように波が打ち寄せすらしないほど静かになりました。
するすると心の琴線がゆるんでいくようです。


の~んびりツーリングを終え、出発した浜に戻ってきました。
干上がった浜を見て時間の経過を感じます。

お二人にとって初めてだった五ヶ所湾ツーリングで、こんなにも五ヶ所湾らしい日和に恵まれて良かったですね!
ご参加ありがとうございました~。




0 件のコメント:

コメントを投稿