2017年1月11日水曜日

2016年1月11日 年間スケジュールをアップしました~♪

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


2017年。
お正月も明け、新年の清々しい青空が目に沁みます。冬の風物詩である青さのりの緑の絨毯もたわわになってきました。

さて、今年は宿泊付きのツアーなどの予定をいち早く年間スケジュールにアップしました!
これでこの一年のシーカヤックの遊び計画を立てられますね笑。


まずは昨年末から募集しています【カキカキ!ツアー】。
今年は2月と3月に一回ずつ開催します。
(※2月18日、19日に予定しておりましたが、3月18日、19日に変更いたしました。ご注意ください)


一回目は2月4日(土)5日(日)です。
こちらは三浦半島の「コアアウトフィッターズ」さんとのコラボです♪

二回目は3月18日(土)19日(日)。三連休の前半なので、遠方からのご参加もしやすいのではないでしょうか?

くわしくは【カキカキ!ツアー】のブログもご覧になってください!


4月下旬には秘境・座佐の浜でのんびりキャンプです。
ゴールデンウィークの前半ですので、こちらも遠方からのご参加をお待ちしております!
シーカヤックキャンプのデビューは座佐の浜にしませんか?

座佐の浜でキャンプした【古和浦キャンプツアー】のブログはこちら!


5月は紀伊長島をたっぷり楽しむ企画です。
「孫太郎オートキャンプ場」をベースにして、2日間にわたって東紀州エリアを漕ぎます。

【紀伊長島ツアー】の様子はこちら!


そして6月は2年ぶりに【若狭湾 民宿泊ツアー】を開催予定です。
高速道路が便利になって近くなった若狭湾へ、洞窟三昧の2日間ツーリングはいかがですか?

詳細が決まりましたらホームページのほうへアップしていきますね。


夏直前の7月は【鳥羽 離島ツアー】です。
お泊りをキャンプ場にするか(バンガローなので冷房完備です笑)民宿にするかはまだ未定ですが、僕が弟子入り時代に漕ぎ回ったエリアを存分に楽しみましょう~。


秋口の9月初旬には昨年好評でした【那智勝浦ツアー】を予定。
あえて民宿ではなくビジネスホテル泊で宿泊費を抑え、夜は勝浦の町へ繰り出してマグロ料理に舌鼓を打つ、僕個人的にも定番化していきたいお出掛けツアーです。

去年の【那智勝浦ツアー】の様子はブログをチェック♪


お待ちかねの【エビエビ!ツアー】は10月から開催です!
今年はキャンプだけでなく、「ロッジさらくわ」泊も予定しています。


キャンプツアーバージョンも2泊だけではなく3泊する【リアスコースト キャンプツアー】でのエビエビ三昧も開催するつもりです。

【エビエビ!ツアー】の様子はこちらをどうぞ!


その他、12月に五ヶ所湾か古和浦で宿泊付きの【忘年会ツアー】や、昨年好評だった【リアスコーストツアー 2Days】などもご要望に合わせて開催していきたいと思っております!

日程はまだまだ暫定的なものですので、もし変更などご希望があればお早めにおっしゃってください。


あらためまして皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿