2016年8月13日土曜日

2016年8月13日 【カヤック一日体験ツアー】 お盆休みのど真ん中!丸一日のんびりツーリングを満喫♪

本日のメニューは半日だけじゃ物足りない方にお勧めの【カヤック一日体験ツアー】でした!


この夏休み中、五ヶ所湾はずーっと穏やかな日が続いています♪
お天気に感謝ですね。

今日のお客さまは家族連れの方々でした。
夏休みらしいですねえ。



しかしまあ、なんともいい日が続いております。
空も海も青く、蒼く。雲はただただ白く、柔らかく。
でも程よくそよ風は吹いて暑くありません。


【一日体験ツアー】なら僕のお気に入りの浜にも辿り着くことができます~♪
さあ泳いで遊びましょう!



最近発見した沈没船。
潜るのが得意ではないのであしからず笑。


午後もツーリングの途中で上陸休憩して、そこでも泳げます。
しかしたくさん泳いでも子供たちは元気ですねえ。
お父さんたち、頑張ってください!!


お盆休みも折り返し。
まだ空席ございますよ!
早い者勝ちです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿