2016年8月3日水曜日

2016年8月3日 【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】 夏の定番アクティビティ♪お手軽半日体験ツアーでした!

なんだかんだと久しぶりの【カヤック半日体験ツアー】でした!


今日は小さなお子さまもご一緒でしたので、お父さんお母さんと三人乗りしていただきました。
ご家族で一緒のほうが安心ですよね!


午前中、少し曇りがちで、暑くないくらいのお天気でした。
この赤い灯台の周辺は浅く、ウニやヒトデをたくさん見ることができます。

そしてイワシたちのジャンプもたくさん見れました~。
何匹?そんなの数えられないくらいたくさんです!


上陸しての休憩では、泳いだり磯で遊んだり。
潮だまりにはいろんな生き物がいますよ。

ビーチサンダルでは遊びに行けませんが、しっかりした靴を履いてきていただいてますので安心です♪


帰路、青空が広がりました~。
少し南の風も吹きはじめ、快適度アップです♪

始めてのシーカヤックツーリングだったとのことですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ご参加ありがとうございました!


サニーコーストカヤックスの【カヤック体験ツアー】では、6歳のお子さまからご参加いただけます。
3人で乗ることができるカヤックもございますので、お気軽にお問い合せください。



0 件のコメント:

コメントを投稿