2020年12月12日土曜日

2020年12月12日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

初冬の五ヶ所湾を常連のお客さまと【五ヶ所湾ビギナーツアー】でツーリング。

 

 

降るはずのなかった雨が朝方に降り、吹くはずだった風があまり強く吹かず。

冬のお天気は読みにくいですが、結局のところのんびりと楽しめました~。

 

 
風を気にしてのコース取り。
ランチ休憩は広々としたこの浜で。

昼前から風が強くなる予報でしたがなぜか穏やかなままです。笑
 
 
午後は奥まった静かな佇まいの漁村へ。
ここの雰囲気がとても好きです。
 
 
ちょっと不穏な風も吹き始めたのでいそいそと帰路に。

途中、上陸してコーヒーブレイクをしている間は白波も立って予報通りの風が吹いていましたが、休憩を終えて漕ぎ始めるころに風はまたやんでしまいました。
 
 
なんだかんだでそれほど風にも吹かれずに帰着~。

漕いでいる間は汗ばむような陽気、海水もまだ生ぬるかったですね。
師走の海もまだまだ楽しめそうです♪
 
 
ご参加いただきましてありがとうございました~!!

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿