2016年6月11日土曜日

2016年6月11日 【五ヶ所湾1Dayツアー初級】 職場の仲間を誘ってシーカヤックデビュー♪

常連のお客さまが、職場の同僚の方を誘って遊びに来てくださいました!


ゴールデンウィーク前半に【RAINBOW三河湾シーカヤックスクール】さんのところでレッスンを受けてきたとのことだったので、初級ツアーとさせていただきました。

まだ2回目ということで漕ぐのにも四苦八苦していましたが、そこは穏やかな五ヶ所湾です、これでもかと風も波もなく、とっても漕ぎやすいコンディションの一日でした!


ランチはベーコンと青さのりのペペロンチーノ。
五ヶ所湾産の青さのりは色合いがよく、風味も豊かで食欲をくすぐります。


梅雨入りしたばかりだというのにこの上天気。
爽やかな南風もそよと吹き、快適ツーリング日和です♪


今回もSENTOM工房さんの【バディプラス】をお借りして、途中からシーカヤック2回目の小柄な女性のお客さまにも乗っていただきました。
そうすると風や波の中でもしっかりと方向維持ができていました♪
さすがですねえ。

途中、持参された箱メガネで海中観察も。
こんな遊びも楽しいですね!

2回目のシーカヤックツーリングでこんな楽しい思いをしてしまったら、もうのめり込んじゃいますね♪
ご参加、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿