2015年7月27日月曜日

2015年7月27日 小学生30名様ほどカヤック体験プログラム 古里海岸

今日は紀伊長島は古里海水浴場で、大台町の子供たちのカヤック体験プログラムを担当させていただきました。


本当にお天気に恵まれた一日でした。
海も比較的穏やかでした。


陸上でしっかり漕ぐ練習をして、海へと漕ぎ出します。
お友だちと力を合わせて上手に漕げるかな~?


子供はみんな天才です。ちょっとアドバイスをするだけでぐいぐい漕いでくれました。
形や理論にもとらわれず、自由に海を漕ぐ。それこそが本当のシーカヤックかもしれませんね。

子供たちもたっぷりとカヤック遊びを楽しんでもらえたのではないでしょうか。


いやあ、体力的にはすごく疲れましたが、子供たちの笑顔を見させてもらって、たくさん元気ももらいました~!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿