2015年7月12日日曜日

2015年7月12日 カヤック一日体験ツアー 霧が・・・

今日は午後から霧に覆われました。


五ヶ所湾ではめずらしいと思います。
リアス式海岸で霧が立ち込めると、本当に秘境の様相を呈します。

スコットランドっぽいなとちょっと思いました。


こちらはいつもの通り平和な入り江。
ハマボウのある浜に上がりましたが、まだ花は咲いていませんでした。

真夏の風物詩ハマボウの花も、もう少し先ですかね。


奥の白い建物は伊勢現代美術館です。
この入り江もいつも穏やかです。

真珠養殖の作業小屋がたくさんあり、今日は釣り糸を垂れている人の見掛けました。
雨が続いた七月初旬でしたが、これからどうなるでしょうか。
台風も心配ですが、穏やかなお天気を願うばかりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿