2017年2月26日日曜日

2017年2月26日 【五ヶ所湾1Dayツアー初級プラス】 小春日和ツーリングでした!

昨日に引き続き、小春日和の五ヶ所湾でした♪


昨年夏に来ていただいたお客さま。
夏来た時より穏やかだね、とおっしゃってました。
・・・一応厳冬期なのですが、今日は特別ですね。


動画を撮ってみました。
季節感もないですし、もはや海っぽくすらないですね笑。


あんまり穏やかなので西側湾口の相賀浦方面へ。
この海岸線は五ヶ所湾の中でも一番雄大です!


こちらは大島灯台。
五ヶ所湾の南北のだいたい3/4くらいの位置でしょうか。
狭い水路を抜けて対岸へ渡ります。


白い砂浜の無人等に上陸。
ただし白いのは牡蠣殻です~涙。

もっと頑張って写真を加工すれば南の島っぽく見えるでしょうか!?


帰る頃になってさらに風は納まり、鏡のような凪が広がりました。
青さのりのたわわにしなる網。

春遠からじと感じた週末でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿