2016年4月10日日曜日

2016年4月10日 【五ヶ所湾1Dayツアー初級】 進水式~花巡りツーリング~

今日は新艇の進水式でした!


ご購入ありがとうございました。そしてこれからのご安航をお祈りいたします!
今年もたくさん漕ぎましょうね♪

さて、この日はいわゆる花曇。
風もなく、五ヶ所湾はとろりとして波もなく、穏やかそのもの。


浜辺にはいろんな花が咲いています。
こちらはカラスノエンドウ(だと思います)。
 

桜もまだまだ見ることができます。
散りぎわのソメイヨシノですかね。

その手前にある枯れ木のようなのはハマボウです。
もう新芽が膨らみ始めていました。


お花見だけではなく、もちろんちゃんとランチも楽しみました。
リピーターのお客さま限定のパスタメニュー。


午後も花を見付けては漕ぎ寄って観察しました。


桜だけではなく、春らしく様々な花が咲いています。
(スミマセン・・・、花の名前、分かりません~)


この桜は見事でした。
下津浦のほうです。


帰ってきた僕らを桜が出迎えてくれました。
こんなのもうれしいですね。

五ヶ所湾ではこれからゴールデンウィークくらいになると藤の花も見ることができます。
シーカヤックでの花巡りツーリング、皆さんもいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿