2017年5月1日月曜日

2017年5月1日【五ヶ所湾1Dayツアー】五月晴れ!五ヶ所湾らしい気持ちのいい一日でした~

皐月朔日。
今日は五ヶ所湾ツアーでした♪


本日のお客さまは、昨日から三日間ツアーにご参加いただく男性と、リバーカヤックもばりばり漕ぐ若者、そしてダッキー(インフレータブルカヤック)で前日、前々日と伊勢近郊の川下りをしてきたという男性の3名さま。

爽やかな南風を受けながら漕ぎ進みます。


ランチ休憩はこちらの浜で。
こんな手頃な浜が五ヶ所湾にはたーくさんあります♪

風が収まり、暑いくらいの陽気になってきました。


途中、志摩ヨットハーバーに立ち寄ってみました。
ヨットもうらやましいですが、こうしてシーカヤックでツーリングするのも十分に優雅ですね!?


「おへその灯台(尼崎灯台)」をバックに。
追い風なのでゆっくり漕がないと風を感じることができず蒸し暑くなるので、のんびりと行きます~。

このゆるさが五ヶ所湾ツーリングですねえ。



獅子島の藤の花(写真では分かりずらいですね汗)。
海辺に咲く藤色の可憐な花は、春から移り行く季節を感じさせる風物詩ですね。

穏やかなことが多い五ヶ所湾ならではの珍しい風景です。


ゴールデンウィークも真っただ中へ。
もう少しだけ空席もありますのでぜひサニーコーストカヤックスのホームページをチェックしてみてください!

【スケジュール】はこちら!

お問い合せ、お申込みお待ちしております~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿