2017年5月2日火曜日

2017年5月2日【五ヶ所湾1Dayツアー】湾口の町から1WAYツーリング♪

この三日間ご参加いただいたお客さまと、1WAY(片道)ツーリングをしてきました~♪


五ヶ所湾の東側の玄関口・田曽浦から出艇。
湾の出口にほど近いのでこんな好天じゃないと危ないのですが、今日はラッキーでした!


午前中は昨日の夕方から吹き続いていた北寄りの風が残っていました。
でも外洋からのうねりはなかったので岩場の狭い水路もスイスイ漕ぐことができました~。


やっぱり湾の奥よりも田曽浦・宿浦周辺の海は透明度も高いですね!
今日はお天気も良かったので特にきれいに見えました。


すっかり持っていることを忘れていたデジカメ用の偏光フィルターを装着して撮ったので、普段とは一味違う写真が多いかな?
実際に目で見た風景とも違う色味なので、面白いですね。


三日間もツアーにご参加いただいたので、最終日のランチは特製「トンテキ丼」です!
サニーコーストカヤックスではリピーター様向けにいろんなメニューをご用意していますよ~。

・・・けっして僕が食べたかったワケじゃないです笑。


この三日間はお天気にも恵まれました。
春から初夏へと向かう季節の変わり目としてはすごい幸運だったと思います!
(唯一、潮回りが良くなくてお片付けのたびにカヤックを運ぶのが大変でしたが笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~。
三日間、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿