2017年5月27日土曜日

2017年5月27日【古和浦1Dayツアー】常連のお客さまの貸切ツアーでした

もうかれこれ10年近いお付き合いになる常連のお客さまたちが今シーズンも遊びに来てくださいました~♪


朝、あれれ??という強い風が吹いていましたが、出艇するころには収まり、五月晴れとはこうだッ!と言わんばかりの空の下、漕ぎ出したのでした。


先週も漕いでいる古和浦ですが、毎週来てもまったく飽きませんね。
そしてこの上天気♪

半年ぶりのシーカヤックツーリングでこのお天気はラッキーですねえ~。


上陸休憩は座佐の浜へ。
寄り道せずに来たので40分ほどです。

一休みして座佐の池へ漕ぎに行きました。


この時期、池にはイトトンボが飛び交います。
瑠璃色をしたきれいなトンボです(すみません、詳しくは分かりません~)。

ちょっと漕ぐ手を休めると、こうしてパドルで羽根を休めたりします。


座佐の池でのーんびりと過ごしたらランチです。
昼になると暑いくらいの陽気になってきて、海風が心地よく日に照らされた肌を吹き抜けていきます。


本日のメニューはこちら!
ブロッコリーとパプリカのぺペロンチーノ。

空と海の青に映える彩り豊かなパスタになりました~♪


午後のツーリングも爽やかな風に押され、すいすい進みます。

今年は湾の出口付近だけではなく奥のほうにも珊瑚(ソフトコーラルの仲間)がつき、目を楽しませてくれます。


楽しいひと時はあっという間に過ぎ去ってしまうもの。
風任せに漂うように漕いで来たのにもう出発地に戻って来てしまいました。

今年もいっぱいあちこちで漕ぎましょうね!
ご参加ありがとうございました~。


サニーコーストカヤックスではグループやご家族などでの【貸切ツアー】も承っています。
仲間との特別な時間を楽しみたい、小さなお子様も同伴して参加したい、犬連れで漕ぎたい!など、さまざまなご要望に対応しております。
【貸切ツアー】に関してはお気軽にお問い合せください。

【お問い合せフォーム】はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿