2017年5月5日金曜日

2017年5月5日【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】満員御礼ありがとうございます!

端午の節句の本日、【カヤック半日体験ツアー】は午前の部、午後の部ともに満員御礼でした!


お天気も最高でした~。
汗ばむ陽気でしたがほどよい南風が気持ちよく吹いていました。


いつものように波も穏やかで、ぷかぷかと海の上でのんびりします。
少しカヤックの操作に慣れてくると、こうして家族みんなで横並びしておしゃべりもできますね♪


お馴染みの静かな入り江は、鏡のような凪です。
もうまったくぜんぜん海っぽくありません笑。


午後もこんなんでした~。
まだ青さのりの養殖の杭が残っているところを上手に漕ぎ抜けて行きますよ!


この時期、海藻の茂るところにちっちゃいお魚がたくさん群れています。
メダカよりもまだ小さい小魚たちです。

見付けられるかな~?


5月5日は端午の節句。
シーカヤックで子供も大人も、ご家族連れもカップルも、みーんな楽しんじゃいましたね!
ご参加ありがとうございました~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿